秋保温泉は仙台市内の温泉です

仙台にあるおすすめ温泉
秋保温泉は、宮城県に位置する温泉です。
観光地にはたくさんの温泉がありますけれど、ここもそういった例にもれず、とってもおすすめの温泉なんです。
国内ツアーにも、秋保温泉が含まれるものがあります。
その中でも、特にフリープランのものを利用するのがいいんじゃないかと思います。
国内バスツアーなどでなくても、レンタカーを借りれば、いろいろな観光地を自分のペースでまわって見ることができますね。
秋保温泉は、仙台市太白区にあって、温泉のほかに、おいしいおはぎも有名なんですよ。
行く途中の小路を行くと、定義山と呼ばれる西方寺に立ち寄ることもできます。
ここは油揚げが有名なので、観光とおいしいものを同時に楽しめますね。
仙台市といっても秋保温泉界隈は静かな田舎道を辿った先にあります。
温泉街に入ると独特の雰囲気があり、たくさんの温泉宿が軒を並べています。
日帰り入浴をしている宿も多く、あちこちの温泉を巡る人もいるようです。
レンタカーを借りられない場合は、駅前からバスもありますから、心配はいりません。
また、インターネットには秋保旅ガイドという、秋保温泉のガイドサイトもあります。
周辺の観光地や秋保温泉の楽しみ方がかかれていますから、まずはそこを見てみると、どういう雰囲気なのかをわかっていただけると思います。

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »